注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

僕は胸チラ、ブラチラが一番好きで一番の生きがいと言っても過言ではないです。今まで…

回答4 + お礼4  HIT数 1611 あ+ あ-

さささささ( 28 ♂ gkzQCd )
17/01/11 20:38(最終更新日時)

僕は胸チラ、ブラチラが一番好きで一番の生きがいと言っても過言ではないです。今まで胸チラ目的でフリーマーケットへ行ったり、マッサージ店へ行ったり、服や靴を買いに行くなど色々なことをしてたのですが、覗き行為として迷惑防止条例違反で警察沙汰になることがあると聞いたのですが、本当はいけないことでしょうか?ただししていいことか悪いことか空気を読むことは心がけています。それでも相手や周囲の人を不快にさせてしまうことはたまにあります。

AVは本数自体が少ない上に、シチュエーションが好みと全く違うものがあまりに多くて、AVを見ているPCの画面を殴り壊したくなることがたびたびあったし、風俗では頼んでやってもらうと気持ちが萎えてしまいます。実際に公共の場などでたくさんの女性の胸チラ見ないと本当には興奮しないです。

僕は統合失調症で普段質素な生活していて、偶然の胸チラを見れる環境にないので困っています。どうしてもやることなすことが胸チラ目当てになってしまいます。今のままでは問題でしょうか?

No.2419753 17/01/10 23:46(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧