注目の話題
フルタイムパートしてます 子供は二人小学生 手取りは13万ほど 最近カットとカラーと縮毛矯正で3万円 ネイルで18000円くらい飛びました
夫が鬱です。 1歳〜8歳までの子供が3人います。 夫が鬱になって2年経ちました。 調子が良い時は子供達を見てくれたりもしますが、悪い時は何もできません
離婚してシングルマザーになっても、経済的にある程度余裕がもてるような職種ってありますか? 離婚したいのですが、経済的に不安です。 正社員で今は育休とって

家政婦宅の68才社長独身バツイチと付き合っていますが浮気ばかりです。月に家政婦の仕事代とおこずかいで合わせ毎月10万もらってます。 週3回家政婦で行っていてお

No.29 17/01/14 00:45
働く主婦さん29
あ+あ-

えっ!?

まだ45歳ですよね!?

そんなに愛情のない旦那さんなら離婚して自立されてから きちんと恋愛されてはいかがですか?

情が移ったか なんだかは知りませんが、愛情のない旦那さんの庇護の元で 不倫しといて 不倫相手が自分だけ愛してくれないから辛いですか?

頭 大丈夫?

不倫するのは勝手だし 好きにしてもいいかと思いますが 不倫のルールがわからないのであれば やめた方がいいのでは?

自分の立場をわきまえず 普通の恋愛みたいに相手を束縛しようとしても だめでしょ(-"-;)

痛いオバサンですよ😂

29回答目(52回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧