注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

前に旦那の異性の友人についてスレをさせてもらった者です。 あの時お礼出来なかった方々に改めてお礼を申し上げます。 散々恋愛感情のない女友人、男女に関係な

No.18 17/01/16 02:21
お礼

≫17

ありがとうございます。

私は何でも話して欲しかっただけなのに、他の友人と遊びにいったり飲み会では、「誰と出かけるよ」とか「このメンバーで飲むよ」と必ず話してくれたのに、彼女と出かけた時や、彼女が参加する会では、何故か彼女のことはまるで存在しないかのような扱いだったのかが納得いかなかった。
主人を束縛したり渋ったらこともないのに、隠す必要なんかないのに無意識の内に隠していた。
彼女が離婚したころから、時々、仕事帰りにわが家にお茶飲みに来た。こちらが仕事中でも食事中でもお構いなしに、主人と二人で話し込む。3時間は帰らない。
その間、私はひとりで仕事をしてるのに、悪気もなく居座る。遠慮がない。まるで公認デートのように。私が我慢する。親友という看板を掲げて毎回、毎回。

彼女の病気がわかったときも、主人の親友だから凄い心配もしたし、励ましもした。
私も彼女と同じ病名で闘病生活を経験してるから、相談もアドバイスもしたのに。
主人と一緒にお見舞いの品も選んでいたのに、私はお見舞いをさせて貰えなかったのは何故か?
何故、主人はいつもひとりで見舞いし、事後報告だったのか?
彼女が拒否っていたのか、病室で二人きりになりたかったのか?
身内でない男がひとりで何の躊躇もなく頻繁に婦人科病棟に足を運んでいた姿を端から見たらどう感じるのか?

家族が主人を必要としていた時、命がかかった手術の時も、仕事を理由にそばにいてくれなかった。
でも親友の為なら、入院、手術、退院、通院全て仕事を休んで面倒みたのです。
妻としては我慢ならなかった。でも我慢した。我慢できたのは、毎日メールで繋がっていたことを知らなかったから。
亡くなった後に知ることになったから。

18回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧