関連する話題
子供がいなくなりました
家族持ちの方を妊娠させ…
旦那自殺しました。辛くておかしくなりそうです…

前に旦那の異性の友人についてスレをさせてもらった者です。 あの時お礼出来なかった方々に改めてお礼を申し上げます。 散々恋愛感情のない女友人、男女に関係な

No.22 17/01/17 11:31
お礼

≫20

私の都合のいい解釈だと言われるのもわかります。
いない人に執着して比較がやめられなくて思い出して勝手にひとりで苦しんでるなんて理解できないでしょうが、感情のコントロールができない。

主人は親友を亡くした辛さと私の気持ちを知ってからもっと苦しんでるし、我慢してる。それもわかってあげたいけど、私の中で混乱してしまう。たかが浮気じゃないかって思いたいけど、たかが10年って考えたらそう思えない。

彼女が主人と最後に交わした言葉が「家庭を大切にしてね」だったと。
散々気持ちを乱されてきたし、許せないことばかりだけど、一緒にいることを選んだのは、彼女の言葉を受け止めた主人の責任なのか、覚悟なのかも。それはわかりませんがけど、普通に接してくれています。
何も知らなかった頃と同じように。

私が吹っ切らなければいけないのに、今はこの虚しいと思う感情をどうにかしたいともがいています。

22回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました