注目の話題
幼稚園に苗字がない子がいます。入学式の日からずっと苗字なしです。自己紹介のときにも苗字がないです。1人ではなく他にもそういう子がいます。 なぜなのでしょうか?
よく旦那はおだてて使うとか手のひらで転がすとか言いますけど、なんでそこまでこちらが謙って接しないとならないのでしょうかね。 そのほうが夫婦円満が保てるのは分か
築40年の家に住んでます。 ほとんどの部屋で床が抜けそうになってベコベコしてます。 父が建てた家なので、直す事を相談すると猛反対にあい、妻がYouTubeで

旦那がキャバクラ、クラブに行くことを気持ち悪く思います。 現在妊娠9ヶ月、次の休みに抱っこ紐やらなんやら見に行こうと予定していたのですが、 前日にキ

No.8 17/01/14 14:52
通行人8
あ+あ-

何かんちがいしてんの?
キャバクラってただ酒飲みながら綺麗に着飾った女は話相手になってくれるだけの場所だよ??
まあ勘違いしててもいいんだけどさ…
まるで浮気されたみたいな気分になっちゃってるけど…
妊娠しててもセックスしなくても口や手でなら相手するくらいは出来るはずだけど、妊娠したからといって何もしてあげてなかったの???
男性ってたった3日でたまるものなのに、それ放置しててずっと何もしてあげてなかったらそりゃ誘惑に駆られてそういうトコ行っちゃうよ??
それで行った先が酒飲んで話するだけのキャバクラなら、むしろ旦那さんよく頑張って耐えてるなってレベルの話で…むしろ主さんの事大事に思ってんだなって話だよ…
今からでも遅くないから出来ることはやってあげたら?って思うわ…
綺麗事はいくらでも言えるし相手を悪者にする事もいくらでもできるけど…男の生理をちゃんと解ってあげられてない奥さんって…そのうち本当に浮気されちゃうよ?

8回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧