注目の話題
おばさんなんですが、見知らぬ人に好意を持たれます。 誰にでも、差別なく、優しいからでしょうか? 年下の異性からは、告白された事もありました。 散歩をしてい
私は36歳兼業主婦です。旦那も同い年です。 旦那が 家のお金で 後輩連れてご飯行って奢るのは普通ですか? そういうのはお小遣いの中でしてほしいんですが…
若さってやはり価値のあるものですか? 歳をとるとは? 20代以上の先輩たち。 私は今27歳です。もう20代でいる時間は短いのでいろいろやりたいことを決

私は胸が小さいです。 大学1年の女子なのですがAカップしかありません。成長期はとっくに過ぎているのでこれ以上大きくなることもないと思います。 胸の小

No.13 17/01/14 22:19
匿名さん13 ( ♀ )
あ+あ-

私もaカップです。
マッサージ、サプリ、食事色々試したけど大きな効果はなかったです。
太ったときは胸も自然と大きくなりました笑
大きいのが好きな男の人がほとんどだと思うけど、気にしない!って人は少数でもいると思います。

男性が思う女性の胸の大きさって
女性の思う男性の身長と一緒な気がします。
理想はdカップとか180cm以上とか、でも実際好きになれば気にならないとか、そんなもんだと思います。

13回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧