注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

先日タクシーとぶつかる事故になりました。 私は自転車で青信号を渡る時と、白線ギリギリで待ってたタクシーとの衝突です。 幸いケガも無く、モノどうしの事故扱いに

No.5 17/01/17 07:54
匿名さん2
あ+あ-

事故後相手と話しました?
タクシー会社だから、面倒な所も多いですよね。
でも、おそらくタクシーの過失の方が大きいだろうし、人身でもないし、ペダルとか安いものだから、その分は払ってくれる可能性はあると思います。
ただ、気になるのは、反対側から来て、左折車とぶつかったって事は、主さんは、右側通行している事になるから、逆走していますよね?
その分がおそらく20%引かれちゃうと思います。
それと車の傷を盾にされたら、下手したら金銭的な負担が今より大きくなる可能性もありそうです。
簡単な物損で、主さんの被害も少ないから、払ってくれる可能性は高いと思いますけれど、リスクもあるから、それを主さんはどう考えるかですかね。
まあ、交渉しだいだと思います。
タクシー会社から連絡あって過失割合が出ていたら、計算してみると良いかも。

5回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧