注目の話題
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください

中国も韓国も日本は歴史認識を歪曲していると言っていますがそんなに日本は歴史認識を正当化しているんですか? 日本国内ではあの当時の話しをする人なんてあまりいません

No.2 17/01/18 20:19
通行人2 ( ♂ )
あ+あ-

歴史認識なんだから別に中韓の認識を間に受ける必要は全くないと思うよ。

何処の国だって歴史認識は違うんだからね。
中韓はそれを外交カードをして利用する為に自分たちの一方的な認識を日本に認めさせようとしてるんだよ。

ただ本当の歴史は一つなんだから、それは否定出来ない。認める認めないは別問題。都合の悪い事は韓国も中国も日本も認めないのが当たり前。

2回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧