注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

針で指を刺してしまいました。 先週の初めに、娘のペンケースのリボンがとれて…

回答4 + お礼0  HIT数 412 あ+ あ-

匿名さん( 34 ♀ )
17/01/18 21:29(最終更新日時)

針で指を刺してしまいました。

先週の初めに、娘のペンケースのリボンがとれてしまい、縫い付けてあげようと思い、つけてあげたのですが、その時に、ペンケースの布が硬く、針先ではなく、針穴の方を右手の薬指の爪の脇に刺してしまいました。
痛っ!てなったのですが、このぐらい、どうってことない!って思ったのですが、日に日に痛くなり、他の指と比べると少し熱を持っているって感じで、少し腫れていて、色も赤いと言うか、膿がたまっているって感じはしないようですが、脈打っている感がします。

箸を持つときにちょうど箸が当たる場所で痛いです。
ずらして何とか箸は使ってます。

これは、このまま放っておいて良いのか?それとも病院行くべきなのか、針を刺したぐらいで病院に行くのは笑われちゃうんじゃないかと...。
もし、病院に行くとしたら何科何でしょうか?
夫が明日仕事休みなので、子供をみていてもらい、病院行った方が良いなら行こうかなと思うのですが。

No.2422729 17/01/18 20:42(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧