注目の話題
40代、バツイチ(子供は元妻引き取り)男性です。 離婚してから8年経ち、新たな恋がしたいと思ってますが、このスペックだと諦めるしかないでしょうか? 年収
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。

私の親は普通ですか? 結婚したいといってもあんたじゃあ夫をまともに支えられないから無理とか、悩みを相談してもそれが社会なのだから我慢出来ないあなたは甘いとか、そ

No.35 17/01/25 23:03
匿名さん35
あ+あ-

質問したいのですが、長文になってしまいました。不快に思われましたら、スルーして頂いてもかまいません。今から質問する3つのうち、どれかにあてはまりますか?1.結婚を考えている恋人がいるけど、両親の気に入るかたでは無く、反対されている。2.結婚予定は今のところ無いが、日常的に否定されている。3.スレ主様か結婚予定の相手がなにか重いご病気や障害を持っている。1、3でしたら、ご両親も心配されるでしょうが…。ご両親とよく話しあわれるか、相手の人格(酒、賭博、DV・モラハラなど)に問題が無くて、相手と結婚したいと強く思うなら、結論をご自分で決められてもよいのでは?(スレ主様が未成年なら、また話は違って来ますが)それと、病気や障害を持ちながら結婚されているかたはこの世に沢山いますし。2でしたら、さらに質問です。完璧な妻というのは日本にどのくらい存在するのでしょうか?夫婦とは、どちらかが一方的に支えるものでしょうか?スレ主様は“結婚したい気持ち”と“結婚を反対する親の意見”とどちらが大切に思えますか?焦らず考えて見てください。最後にここまで読んで頂き、ありがとうございます。

最新
35回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧