注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

こんにちは、中1女子です。 クラスから白い目で見られます。 原因はLINEで…

回答8 + お礼0  HIT数 5254 あ+ あ-

匿名さん
17/01/28 02:22(最終更新日時)

こんにちは、中1女子です。
クラスから白い目で見られます。
原因はLINEでした。
私はクラスLINEにはあまり浮上せず、ネッ友とばかり話していました。ある加工好きのネッ友が、「暇だったから作ってみたw」と、真っ黒の背景に赤い文字で、死ねとかキモいとか消えろとかfuckとか、人が傷くこ言葉が書かれた画像を送ってきました。
私はネタだろうしと思って、ちょっとしたイタズラでクラスLINEに送りました。もちろん、あとでネタだというつもりだったのですが…。既読がどんどん増えていくだけで、誰も返信をくれませんでした。気まづいので、ごめん間違えたとLINEをしたのですが、翌日退会させられてました。そこからクラスから白い目で見られます。私はクラスで孤立して友達もいません。それに、他クラスにも私がそういうことをしたとウワサのように出回っていて、レッテル貼られています。廊下を歩くと冷たい目線だけが伝わってくるようで...もうすぐクラス替えだしは反省して中2でたくさん友達が欲しいです。こうなったのは自業自得なのですが、やっぱり1人は寂しいです...。
どうすれば新しいクラスで友達ができますか??
もう無理でしょうか...
回答お願いしますm(*_ _)m

17/01/27 16:06 追記
クラスLINEから追い出されたのは1学期です。もう三学期ですが誤った方がいいでしょうか...。結構人数がいたし、無視するし話したくなさそうにするので気まづいです。どうしたらいいでしょう...

No.2426066 17/01/27 10:50(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧