注目の話題
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者

太っていることがコンプレックスです。 166cm87kgです。体脂肪率は48%くらい。 本当に自分の体型が嫌です。 痩せたくても体重が変わらなくてイライラ

No.35 17/01/29 06:35
匿名さん35
あ+あ-

ダイエットが難しいのはわかる!
簡単に痩せられたら、世の中 スリムだらけのはず…
私も10年間、80㎏以上あった時期あるから…いろんなダイエットして、空腹にくじけたり、イライラしたり…リバウンドしたり…
結果、一番良いのは、我慢しないダイエット!何人の方か、おっしゃってるように、栄養バランスって、体重落とすのにも、メンタル保つのにも不可欠なんです!
そして、1日1回は、自分にオヤツも許す!午後3時くらいが、1番吸収率が低くて、カロリー高いもの食べるには良いみたい!
鍋の美味しい季節なので、美味しい鍋をお腹いっぱい食べる!そうすると、〆のうどんや雑炊は、自然と量が食べられません…(脂っこいお肉を使うなら、浮いた脂はすくって捨ててね!)空腹でいると、身体が皮下脂肪を溜め込もうとします。
人の身体は、お腹ぺこぺこの時に、最初に口にするものを、快感に覚えていきます。常に冷蔵庫に鍋の残りや味噌汁など、低カロリーかさ増し料理を常備して、いつでもチンして食べられるように!
あと、負のスパイラルにハマると、痩せたい自分と、「幸せになんかさせない!ダイエットなんて邪魔してやる!」という人格が、共存しているから、メンタルケアが大事だよ!過去のトラウマを癒したり、リハビリを助けてくれる本とか、必要!
大丈夫だよ!痩せて可愛くなって、バッチリ ナチュラルメイクして!人生大逆転だよー!

35回答目(54回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧