関連する話題
妊娠6週。出産が中絶か。結婚か別れるか。
中一男子の息子が嫌い。本当に辛い。息子が嫌いで仕方ありません。どうしたらいいですか。助けてください。赤ちゃんの頃から育てにくさを感じていました。
旦那自殺しました。辛くておかしくなりそうです…

数日前に30半ばの誕生日を迎えた独身女です。私は年をとるほど生きるのがいやになっ…

回答13 + お礼12  HIT数 1278 あ+ あ-

匿名さん
17/02/14 18:55(最終更新日時)

数日前に30半ばの誕生日を迎えた独身女です。私は年をとるほど生きるのがいやになってきました。
 今ももう生きることに未練もなく、死ぬことが夢になりました。
 結婚してなければ欠陥品扱い、したらしたで旦那や子どもの奴隷みたいにこき使われるだけ。この先結婚してもしなくても地獄です。
 働いても非正規の仕事しかなく、求人を見ても応募しても非正規はかり、受からない。正社員なんて夢のまた夢。今は非常勤で働いてますが三月でそれも更新限度。次なんて全然みつからない。
親は病気で治療中、金がないと言っては無心してくる。出さないと恩知らず、親の危機に!と罵られる。
誕生日に友人に夢は?と聞かれたら思わず本当のことを、早く死ぬことと言ってしまったら、引かれました。
もう疲れた、早く死にたい。
生きてたって苦労してむくわれないことばかり、なんでみんなそんな目にあいながら生きるのでしょうか?
わかりません。
それとも私がおかしいのでしょうか?
ちなみに首吊りは一度してクビに跡が残りました。もっていた薬を多量服薬したら病院に運ばれ死ねませんでした。今度したら病院に入れると言われ困っています。今度自殺に挑むのは親が死んだらにしようと思ってます。
一日も早くこんなくだらない一生終わりにしたいです。
 こんな考えはおかしいでしょうか?

No.2430638 17/02/07 19:38(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました