注目の話題
今度、孫が小学校入学します。 ランドセルを贈ろうかと思ったのですが、7万円もするので悩んでます。高いので現金3万円にしようかプレゼントがいいのか・・・。子供、
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
よく旦那はおだてて使うとか手のひらで転がすとか言いますけど、なんでそこまでこちらが謙って接しないとならないのでしょうかね。 そのほうが夫婦円満が保てるのは分か

周りは結婚、妊娠したり 離婚や彼と別れてもすぐに新しい人が見つかってるのに、自分だけ誰からも相手にされません>_<(;_;) 職場には独身の20、30、

No.6 17/02/11 10:03
匿名さん6
あ+あ-

焦っても仕方ないですよ。

確かに出産となると年齢って大事になりますが恋愛や結婚だけをみると関係ないですし、もしかしたら『恋人』がほしい『結婚』がしたい。『この人が好きだ』『この人と結婚したい』な『相手』をみないままでどうこうしたいってのはありませんか?
 自分はそういうつもりはないとしても、相手からみればそう見えることもありますよ。

気持ちに余裕をもって行動範囲を広げてみてはどうでしょう?
 出逢いって案外気づかないようですぐそこにあったりしますよ。

6回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧