関連する話題
セックスレスで
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
夫以外の子を妊娠、出産された方

自分の至らない点を見つけてイライラばかりします。 何にも行動していないのに、考えるだけで疲れてしまって、少し行動するとイライラします。 こんな自分だから誰に

No.14 17/02/13 16:55
お兄さん1
あ+あ-

御相談者さまへ

今日は天気が良かったので、午後は自分の髪の毛を1分刈りで刈りあげました。

>確かに、過ぎ去った過去で未来を無駄にするのは無駄なことですが、私は忘れてはいけない気がします。
忘れようとすると逆に意識しますので、忘れられない事になります。
私は赤っ恥をかく思い出は、思い出さない(回想しない)ようにしていると、そのうち忘れてしまいます。
「忘れる」と「思い出さない」ここに違いがあります。
過去を思い出しても、後悔をいっそう深めることだけは、止めた方が良いです。

シチュエーションが分からないのですが、喧嘩した相手は、旦那さま以外の男性の方ですか?。
ケンカをするにしても「つまらなかった」「性格悪い、根性悪い、KY、人の気持ちがわからない、皆怖いから仲良くしてるだけ…」なんて言う人は、男としても最低の部類かと思います。
レディに対して言う言葉ではない。
真面目な人であっても、忘れてください。

>離婚したいです。
離婚辛いですよ。私は2回目になるかもしれませんが。
「孤独は死に至る病」と言いますけど、寿命が短くなるほどの事ですから。
「ありきたりな日常」の、なんて幸せな事か。
失って気付く事です。
離婚のエネルギー(子供の親権と監護権、養育費、年金分割、財産分与)結婚の4倍ですよ。
嫌になります。

>いっそ私なんか消えてなくなりたいです。
世の中も変わっていくし、あなたも変わるし、息しているだけでも変わっていくのです。
自分から何かをすれば、もっと変わります。
生きている奇跡を楽しもうではありませんか?。
座右の銘は「生きているだけで丸儲け」です。

>キムチ!難しいんですよね
キムチを作ると言っても、キムチの素で白菜、キュウリ、大根、ナス、リンゴ、昆布を手もみするだけですから簡単です。
ただ、市販のキムチの素、色々ありますけど、気に入ったものに巡り合うまでが問題です。
それまでは、不味いキムチ食べなくてはなりませんから。

千文字規制に引っかかりました。

次のレスへ。

14回答目(51回答中)

新しい回答の受付は終了しました