注目の話題
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして

受動型アスペルガー男性と復縁したいです。本などでアスペルガーの方とは復縁は難しいと読んだことがあるのですが復縁はやはり難しいことなのでしょうか? 詳細を記載し

No.18 17/02/16 23:50
匿名さん18
あ+あ-

診断済の元婚約者がアスペルガーでした。はっきり申しますと絶対に復縁など考えずに、他の方を探した方が良いと思います。必ず復縁しても同じような事が起きます。自分が理解すれば大丈夫だろう、結婚したら変わるだろうと思っていましたが、ああいう方達は変わる事ができないです。逆にこちらの精神をズタボロにされる可能性が高いですよ。もっと経験した中で伝えたい事はありますが、書ききれないので、検索で「NHK ハートネット カサンドラ」で調べて見てください。「私の彼がそんなことなるわけない」と思うかも知れませんが、この掲示板に書かれているような事が彼と復縁しても起こる可能性は十分あります。ミクシィでもそのような掲示板があるのでのぞいてみると良いと思いますよ。
私は今はアスペルガーではない普通の方とお付き合いしていますが、「こんなにも普通に話が通じるんだ!」と感動しましたね。(これが当たり前なんですが…)

18回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧