注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

興味のない方はスルーして下さい。ナンパについて質問です。最近は30、40代中には50歳を過ぎてからナンパしてる方がいるとの事。女性を好きなのは共通してる点だと思

No.2 17/02/16 09:58
通行人2 ( ♀ )
あ+あ-

43才パートをしている子持ち主ですが、
平均して月1~2程度のナンパをされます。
20代後半から40代の方に。

ただ、近所にモールがあるのでよくいきますが、そこでのナンパは一度もありません。
私の場合ナンパの多くは昼間のコンビニで、
買い物をし出てきて車に向かうまでの時に声をかけられます。

仕事にマイカーを使っているのでセルフスタンドにもよく立ち寄りますが、そこで声をかけてくる男性も多いです。
ですが、正直迷惑なのでオールスルーします。
コミュスキルを上げたいなら女性店員に声をかけるのが一番です!
私は独身時代デパートでジュエリーショップ店長やバイトでキャバ嬢、銀座のクラブでもバイトをしていた経験から言えますが、
仕事柄男性と会話なれしているそうした店員の営業スマイルを見抜けない男が主婦相手にナンパをしてもコミュスキルなんてあがらない。

根本的に独身女性と主婦とでは外出目的が違うので、タゲが主婦ならまずは物欲しそうな主婦を見抜けない限り、警戒されるかキモがられるかが落ちにもかかわらず、それにすら気付けていない主だからモールなんかが出てくるんですよ…

年齢高い主婦を若い独身女性と同じように好みで声をかけてもまず無理だと学びましょう
そして大したスキルもなしに主婦にナンパは迷惑&気持ち悪いのでやめてください💢

2回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧