注目の話題
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で

付き合いたての彼氏と車の中でいちゃいちゃしていたら、フェラを頼まれました。嫌では…

回答19 + お礼0  HIT数 16113 あ+ あ-

匿名さん( 30 ♀ )
17/02/22 16:06(最終更新日時)

付き合いたての彼氏と車の中でいちゃいちゃしていたら、フェラを頼まれました。嫌ではなかったので応じ、射精するまで頑張ろうと思っていたら、途中で『もういいよ』とズボンを上げて、『今度ゆっくりしたいね』ってぎゅっとしてきました。(まだ彼とはHしてません。)

フェラがヘタで気分じゃなくなってしまったのか、イケる気がしなかったのか、と思うと悲しいです。している最中は、『やばい』とか『かわいい』とか言ってはいましたが、リップサービスだったのか・・・。ちなみに手や口で触る前から半分勃っていて、だんだん大きくなってきた感じはしました。『ガマン汁がやばい』とも言ってました。

やめる時『イクなら◯◯(私)の中でイキたい』と言ったので、大事に思って我慢してくれたとポジティブに捉えていいのでしょうか?そもそも車でフェラさせる=大事に扱っていないと考えるべきですか?

考えられる彼の心境を教えください!

補足
彼、30代後半
私、30代前半

共通の知人を通して知り合って約2年、ちょこちょこデートを続け、最近付き合い始めました。どちらかというと、私のほうが頑張って距離を縮めていった感じです。

No.2435078 17/02/18 19:42(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧