注目の話題
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして

友達の結婚式で最悪なことが起こりました。 もう怒りに満ちてどうにかなりそう…

回答24 + お礼8  HIT数 6326 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/02/27 13:26(最終更新日時)

友達の結婚式で最悪なことが起こりました。

もう怒りに満ちてどうにかなりそうです。

友達(新婦)とは高校が同じで凄い仲が良かったわけでもないし、卒業後連絡もとっていませんでした。集まりにいれば少し話しますがその程度でした。

しかし私と仲の良い高校の友達がその子が私と遊びたいと言ってると言ってて卒業から4年後ちょいちょい遊ぶようになりました。1年に1回旅行行ったり、ごくたまに食事に行ってました。1年に2回くらい?

そして遊ぶようになり2年くらい経って結婚式挙げるからきて欲しいと言われ、参加しました。

そしてその結婚式で話したこともあまりない5年ぶりくらいに会う友達に会ったとき新婦の話になりその子に「あなたが凄い太ったって話聞いてたけど、思ったより普通だね!新婦がすごいディスってたよ」と言われました。

私は病気もあって太ったし、体調悪くて遊ぶの断ったりしてたし体調悪いのに結婚式に参加したのに陰でそんなこと言われてて驚きました。すごい仲良いわけじゃないけど、良い子だと思ってたから遊んだり体調悪くても結婚式参加したのに最悪です。

その子と私を繋いだ仲の良い子もそれを知ってて私に余興とか誘ってきてました。それは体調悪くて迷惑かけるからと断りましたが、そこにも驚きました。

登場人物全員最悪ですが、お金まで払ってお祝いした新婦に凄い腹たってます。ちなみにその日は笑顔で過ごしましたが…。

その新婦は高校時代凄いデブで社会人になりエステに通いまくって痩せたの知ってましたが、 その子はみんなの前で何もしてないと言っていて私は黙っていました。

このイライラはどうすれば解消できますか?

もうどうにかなりそうです。

No.2435512 17/02/19 19:12(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧