注目の話題
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし

嫁の親に喧嘩になることを相談しました。その後、嫁の親が嫁に最近どう?とか喧嘩してないの?と聞いてました。自分は嫁に内緒で相談していたのでバレそうです。なんと言い

No.13 17/02/20 00:43
匿名さん1
あ+あ-

思う存分、焦ってください。

悪く例えると、浮気と同じで「あの女が、あの日の僕との二人だけの秘密を妻にバラしたら大変だ!どうしよう、この秘密が漏れたら、きっと妻は僕を怒るに違いない。既に妻は、僕とあの女との関係を疑いはじめている。あぁ、また喧嘩が始まるのか?、不安でしかたがない。僕がバレない方法を僕に教えてくれ!!! あの女の口を封じるためなら、僕は何でもする。何故なら、もう これ以上、妻と喧嘩をしたくないから。」

~~ と、同義っすよ。

自分が蒔いた種なのですから、
ちゃんと罰を受けたら良いじゃん。
この原因を作ったのは、主さん貴方ですよ。

※はぁー。 ( -。-) =3、
まだ大元の夫婦喧嘩の内容をここで相談されてないし、
主さんは、小手先&表面的に問題を回避しようとするばかり。
根本的な解決をされない人なのかな? ??

☆主さんに質問です、
悪いことをした後に、ちゃんと「謝罪」とか「反省」してますか?

13回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧