注目の話題
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。

大好きな人に結婚を申し込まれましたが、私(28歳女)にはなかなか言い出せない秘密があります。 それは、帰化人(韓国)であること。 黙っていたら相手に

No.12 17/02/20 23:17
じゅぴたー ( 38 ♂ YExOCd )
あ+あ-

主さんこんばんは。

お相手の方が中国人や韓国人が大嫌いでも、主さんへ結婚の申し出をして、あなたはその彼に必ず返事をされるわけですし、いい返事をお返しになるのなら、婚姻届を出す前には必ずあなたが帰化人であることは分かること。
お返事をされる前に、なぜ彼はそんなに中国人や韓国人が大嫌いなのか、聞いてみてはいかがでしょうか?
そして主さんも、彼のその答えに対してどう思うのか。
もしお2人がこれから夫婦になるとするなら、このわだかまりは取っておかないといけないと思いますし、返事をする前に、その事実は伝えるぺきだとおもいます。
お互いの隠し事を全てなくした上で、改めてお互いが結婚したいのか、そうではないのかをおふたりでよく話し合ってみてはいかがでしょうか?

12回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧