注目の話題
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ

結婚して5年。自分32奥さん40です。 セックスの頻度は月に一回くらいなんですが それはいい方なのかどうなのか教えてください。 また、他の方はどのくらいの

No.14 17/02/22 14:39
通行人8
あ+あ-

そうなんですよ。

そもそも、夫の場合人間の「三欲」あると言われてる中の性欲だけは1番無いと自覚はしてるようです。

私も主さんと同じ考えではありましたが、夫が私の考えと合わないなら合わせるようにするか、離婚になるとは思います。

これから何年生きるか?分かりませんが、私も腐っても女です。
必要とされたいので、必要としてくれる人を探したいと思います。

あえて、この件だけでは離婚は選びませんね。
自分で何とか相手探したら問題解決なので。
(離婚したくないのは私以上に夫の方ですが。)

この選択肢を出すまでに葛藤し5年以上悩み続けました。
まだ、その頃は30前半でしたから本当辛かったです。

もしセフレ出来ても、夫は恐らく見て見ぬ振りをすると思います。

14回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧