注目の話題
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身

私には、部活で知り合ってとても仲の良い友達(Aちゃん)がいました。 言いたい事…

回答3 + お礼0  HIT数 286 あ+ あ-

匿名さん
17/02/22 18:30(最終更新日時)

私には、部活で知り合ってとても仲の良い友達(Aちゃん)がいました。
言いたい事はなんでも言い合えるし、私はその人のことを信頼していました。移動教室も一緒に行ったり、遊びにだって行きました。

しかし、私は別の友達から最悪なことを聞きました。それは「Aちゃんがなんか言ってたよ」と突然聞かされました。その内容は人権に関わっている内容でした。私はある病気でそれを打ち明けてすぐ他の人に言ったそうです。「まじキモイ」などたくさん陰口を言っていたらしいです。
そして、しばらく距離を置いたら「なんで怒ってんの?」と聞きに来ました。私はAちゃんが自覚していないことに腹を立て面と向かって「悪口言ってたでしょ?」と聞きました。Aちゃんは「ああ、なんであんな事で怒ってんの?笑」と言ってきました。
私のグループは3人なのですが、そのうちのもう1人を通していろいろ言い合っていました。Aちゃんと私のギクシャクした関係は学年中に広まっていて、それをAちゃんは「みんなから言われるのやだ。面倒臭い。私は自分を守りたい」と言ってきました。自分は何も悪くないと言い続け、話は平行線のままです。「言っちゃったんだからしょーがないじゃん」と必ず言ってきます。それってどう思いますか?

No.2436379 17/02/21 18:45(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧