注目の話題
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ

旦那と、お姑さんと3人暮らしです 年に数カ月、私の母親も滞在して暮らしています お姑さんと母親の仲は良好です こないだ、お姑さんのお父さんの米寿のお祝

No.8 17/02/24 08:08
匿名さん5
あ+あ-

再失礼します。7様の仰る通りですね。(いつも気持ちを大事になさるご回答が伝わってきます。)
一言でいえば、庇って下さったのかと?素晴らしいお姑様です。

尊敬できるお姑様の場合、?と思った時は、そのお気持ちを教えて頂くと良いですね。今回の場合は、庇ったつもりとは仰りにくいと思いますが、同じ立場に時に学んで行けたら、ラッキーです。
私なら、お姑様に、ごめんなさい!です。きっと良い関係を続けられると思います。失敗を(主さんのもの言い)しながら、成長して行けるので、ドンマイ!です。

最新
8回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧