関連する話題
義母の嫌がらせに限界。 最低な人間
復讐しました
W不倫・別れました

皆さんは嫌な言葉や対応をされたらどうしますか? 嫌がらせみたいな悪意のあるものではなくて、からかい半分みたいな感じだけど、こちらにしたらすごく腹立たしくなるよ

No.4 17/02/24 00:37
匿名さん4
あ+あ-

何処の世界にも、意地悪な人いますからね( ̄ヘ ̄メ)きっと人の心の傷みが全く、分からないから、するんでしょうけど、そのような方には、例え、はっきり嫌なので辞めて下さいと伝えたとしても、辞めないと思われますよ。元々、人の心の傷みが分からないので、言っても、逆効果で余計に意地悪をしてきたりする可能性も出てくるかもしれませんし。私も子供時代から、散々、イジメや嫌がらせ傷付く事なども言われまくり、都合の良いように利用されたりも色々と ありましたし今は夫からのモラハラで、色々と悩んだり考えたりしてます。誰でも大なり小なり傷付けたり傷付けられたりなど、色々とあるかとは思いますが、イジメや意地悪などは、ホントに、最低最悪な事ですから!!どんな理由があったとしても、絶対に、イジメ意地悪は、やってはいけませんし、イジメも、モラハラも、完全に犯罪ですからね‼あなた様も、ホントに、毎日が お辛い事でしょうね((T_T))仕事が同じだと尚更、しんどいでしょうし、私も仕事も上手くいかず、人間関係も、人間不信なとこもあるので、メッチャ、しんどかったです(ノ_<。)皆さんに驚かれるほど、げっそりと、やつれるし、ストレスで顔は腫れまくりで上司からも、まるで化け物を見るかのように、うわぁ~、お前、それ酷いから皮膚科へ行って来いよとか話せば、キリがないほどありました。あまりにも意地悪が酷すぎて我慢の限界でしたら、あなた様が、お仕事を辞められそうなら、辞めれるでしょうが、なかなか難しい事ですもんね(´-`;)他に、この人なら、まだ信用が出来そうなので、相談が出来そうな方は、いらっしゃらないのですか??誰か一人でも、いらっしゃるだけでも違いますもんね。全然いいアドバイスになっていなくて、ホントに、申し訳無いです( ´_ゝ`)m(__)m(/。\)

4回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました