注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

気になる男性から言われた言葉。 私には半年前から友達以上恋人未満の男性がいます。彼は超多忙、自営業です。体の関係はなし。 はじめは毎日メールしてたけど、最近は

No.14 17/02/27 08:49
通行人14 ( 43 ♀ )
あ+あ-

年末のドタキャンからフォローなり埋め合わせはないのですね?

私の経験上、男性というのは好意ある女性にはどんなに忙しくても会おうとしたり連絡もマメだったり…付き合うまでは結構無理してくれる方が多いと思います。
私が主さんだったら会ってるうちに興味が薄れたんだなと察します。
最初はマメに連絡くれたのですよね?

まだ付き合ってもないのに連絡の頻度が減ったりドタキャン後のフォローもなかったりすれば徐々にフェードアウトしたいのだと思います。
男性というのは余程嫌いにならない限りハッキリと言えない人が多いです。
言葉ではなく行動を見てください。

相手の気持ちは行動に現れますよ。

ですので私でしたら行動のみを見て結果、私には興味がないと結論出します。

会いたいと言われても→会いに来ない。
会いたいと言っても→連絡も来ないし時間を作ってくれない。

これが全てです。

14回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧