注目の話題
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ

気になる男性から言われた言葉。 私には半年前から友達以上恋人未満の男性がいます。彼は超多忙、自営業です。体の関係はなし。 はじめは毎日メールしてたけど、最近は

No.18 17/02/27 10:43
通行人14 ( 43 ♀ )
あ+あ-

大好きとか可愛いとか平気で言う男性って多いですよね。
言葉ほど簡単で軽いものはありません。

私は反対に好きだの愛してるだの言う人の方が信用なりません。
行動と伴ってれば良いのですが伴ってない場合が多くドン引きです^^;

若い時は言葉だけで色々言われてこっちもその気になり好きになっちゃったりとかありましたが30も過ぎれば分かりますよね?

もうその彼は忘れましょう。
17さんのように何ヶ月か経って連絡してくる可能性大ですがその時も気持ちがあったらまた考えれば良いのではないですか?
因みに私は無駄にプライド高いのでそういう対応をされたら一気に冷めます^^;

あっそう。もういいサヨナラ。です^^

もう次ですよ!次!
早く元気になって下さいね(*^^*)

18回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧