注目の話題
インディアンは嘘つかないの?
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と

産後のガルガル期で義両親の家庭が嫌です。 生後14日の娘の母です。昨日家に義母と義姉の子(小学3年の男の子です)がきました。ほんとは来て欲しくなかったんですが

No.2 17/02/26 13:23
りゆママ ( 41 ♀ FS6pc )
あ+あ-

置いていけないわけでもないのに、生後2週間の子をイオンにとか信じられない…
しかもお子さん入院になったとは!!
1さんじゃないけど、ガルガル期でなくても許せん!

男の人は伝えないと知らないのはよくあるけど、姑とかも昔のこと過ぎるのか孫フィーバーか知らないけど産んだことあるのに「えっ!?」ってことやったりするんですよね。

私なら、子どもが退院して落ち着いたら実家に帰ります。
ギャーギャー怒ったら聞いてくれないと思うので、冷静に今までの行動が有り得ないこと、お子さんを入院させたことに謝罪がないこと。
コレで旦那さんが反省しないとか義家族の味方なら離婚を視野ですね。

ただ、落とした子には厳重注意かな。叱る…にはちょっと赤ちゃんの扱い知らなかったというのもあるし、責任は親・周りの人間だし。
私も、息子が小さい頃友達の赤ちゃん落として平謝りしながら息子を力いっぱい叱りましたが周囲に「怒り過ぎ」と窘められてしまいました。
でも、主さんの場合はお子さん入院ですよね?
やはり、義家族の誠意ある謝罪がないと許せません。
主さんの旦那さんが知り合いだったら殴ってやりたい!

2回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧