注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

旦那が不倫していました。 昨日の夜に話し合いをしましたが、バレたんなら仕方ないという感じで開き直って、出ていくと言い出しました。冷静ではないまま勝手に出ていか

No.14 17/02/27 14:37
匿名さん14
あ+あ-

開き直るということは、別れる前提ですね、その糞旦那。
育児で大変な奥さまを放っておいた挙げ句開き直りとは…いい性格してますね。
許せません。
今とてもつらくて悲しいお気持ちお察し致します。
しかしここできっちりと慰謝料や養育費などについて出ていかれる前に誓約書等、これからどうするのかの方針をしっかり決めたほうがいいと思います。
蒸発なんてされれば泣き寝入りです。
実家には頼れそうですか?
別れる前提で相手親の元にも旦那を連れて行かれたほうがいいかと思います。

14回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧