注目の話題
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし

ブスって扱い酷かったり、暴言吐かれたりしてるけど、ブスにだってちゃんと存在意義あると思いますよ。 ブスがいるから可愛い子が際立つんですよ。 誰かが言った

No.15 17/03/10 14:01
匿名さん7
あ+あ-

わざわざ田舎の大学に?東京の方が良い大学多くないですか?

それなら、大学ではモテちゃうんじゃないですか〜?
志田未来さんも柏木由紀さんも、可愛いですが、一般人で似てるとなると見方によってはそこまで可愛くないです。完璧ではないというか…。周りによほどブスが多かったんでしょうか?

ちなみに、私の身内に芸能人いますが、その子の友達は可愛い方が多いです。美女揃い、ですね。

可愛くても利用されて、男でダメになるパターンもあるから、気をつけてね!
人の反感や妬みを買うと、あとあと面倒くさいし、恨まれたりしたら大変ですよ…。知らず知らずのうちに不幸になります。
ここでそうやって自慢したりするぶんにはまだ可愛げがありますが…!
だからこそ、色んな意味を含めて、皆んなに愛される人になってね!

15回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧