注目の話題
今度、孫が小学校入学します。 ランドセルを贈ろうかと思ったのですが、7万円もするので悩んでます。高いので現金3万円にしようかプレゼントがいいのか・・・。子供、
築40年の家に住んでます。 ほとんどの部屋で床が抜けそうになってベコベコしてます。 父が建てた家なので、直す事を相談すると猛反対にあい、妻がYouTubeで
幼稚園に苗字がない子がいます。入学式の日からずっと苗字なしです。自己紹介のときにも苗字がないです。1人ではなく他にもそういう子がいます。 なぜなのでしょうか?

妊娠中の友達A子のお家にB子と行きました。A子には何か食べられなくなったものや、食べられない物があるかなどを聞き、それも考慮していろいろ調べて果物やら飲み物やら

No.2 17/03/11 10:42
匿名さん2
あ+あ-

貴方が離れたい、距離を取りたいなど感じているのでしたら行動に移せばいいです。

もちろん、相手に縁を切る理由伝えたいのでしたら伝えても良いと思います。

ただ今回の、Bさんの性格や行動は確かにもう少し弁えて欲しい行動であって欲しいと思う事でしたね。
主さんも、Bさんが元々空気の読めない方だと知ってて一緒に行動しちゃったんですから、Bさんに対して責める気持ちは分かりますが、仕方ないです。
Bさんとの性格が合わないと感じてるのならば付き合わなくてもいいのでは?

そもそも、今回Bさんに直接お土産の件で思ってる事を話が出来たのにしなかった主さん愚痴にして、何も解決をしてない事に問題ですよ。

今までにもBさん対して色々あるようですし、解決をせず愚痴してきただけのようですから。
そもそも友達とも思ってなく、付き合いだからツルんでる程度でしょ?

最新
2回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧