注目の話題
貯金が900万ほどあります。 独身30代前半女。毎日仕事が嫌で逃げ出したくなりますが、友人がおらず家族も相談出来る人はいません。 一度きりの人生なので、こん
悩みではないですが、松田聖子さんって強い人だなーと思います。2回離婚して他の男性とも噂があり、娘さんの神田沙也加さんが不幸な亡くなり方しても、歌手生活頑張ってま
自分だけ誘われなくて辛いです。何かしてしまったのでしょうか?仕事が同じ5人でイベントやカフェ巡りに行くことがあるのですが、今回私には声がかかりませんでした。

悩みというか少し愚痴っぽくなりますが聞いてください。 先日友達と2人で1泊2日の旅行に行きました。行く前はすごく楽しみでワクワクしていたのですが旅行中友達

No.2 17/03/15 00:58
匿名さん2
あ+あ-

友人の全体的に対応の投稿を見てみますと良い取り方では意見を言える子であって、悪い取り方であれば気遣いが足りない子いう所でしょうね。

今回感じた友人との旅行も性格や相性もあるでしょうから次回は考えてもいいかなと思います。

友人は悪気がなく相手を困らせる性格でもありそうですね。
自己中の時もあれば、又悪気ない態度という様に思えます。
計算で動くより天然な部分ですね、後は気配りが足りない子に思えます。
少しでも周りに気を配れる人にならたら、今回のような問題は起きなかった様に思えます。

ただ、一泊二日にキャリーバックで行かれたのは?主さんは旅行が初めてなのか?心配性?
そんなに荷物多く持っていくほどなのかな?と思いました。

2回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧