関連する話題
もう育児疲れました。逃げたいです
歳の差婚後悔しています
妊娠6週。出産が中絶か。結婚か別れるか。

先日、同棲していた彼とかなりのいざこざがあり別れました。彼は興奮すると手もつけな…

回答20 + お礼3  HIT数 2361 あ+ あ-

匿名さん( 20 ♀ )
17/03/17 21:14(最終更新日時)

先日、同棲していた彼とかなりのいざこざがあり別れました。彼は興奮すると手もつけなくなるし私も最近精神がまいっていたので別れ話もふたりでできる状態じゃなく私の母と彼の母も交えて話をしました。母がいたことにより彼も興奮せず、お互い嫌味なことも言わず終わりました。
その際に、同棲している家は私名義であることや、同棲してる家の物は全て私が持ち込んだもの、私の私物でだったので荷物を持って取りに来たら今後一切関わらないこと。連絡も取らないこと。同棲していた家は解約、荷物を取りに行く時は連絡をする。とりあえず接触は避ける。と、ゆう約束を交えました。彼の物はキャリーバックひとつで収まるくらいだったので彼は荷物をその日中に取りに来ました。
そして、彼は「愛してる。さよなら」と告げ出ていきました。
彼の物は、全く無い状態で、ここには書きずらいのですが本当に色々あり少し精神的に疲れていたので少しの間実家に帰っていたのですが3日ほどぶりに荷造りもあり家に帰ると鍵が空いている。電気が付けっぱなし。食べたものの残骸。ティッシュの残骸。部屋がかなり汚れていました。
私はビックリして呆然としていたら家に誰か入ってきて驚いていると彼でした。
私の存在に気づいていながら脱衣所に直行しお風呂に入り出して私は状況がいまいち読み込めず彼がお風呂から出てきた瞬間に何故いるのかを聞くと「仕事こっちから行った方が近かったから」と言われ「いや、もう出ていってしい」と告げ出ていってもらいました。
別れの理由は、詳しく書きにくく、わかにくいと思います。申し訳ありません。

彼のこの行動は、普通なのでしょうか?
私の出ていってほしいと出ていかせた行動は正しかったのでしょうか。

No.2445539 17/03/15 11:11(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました