注目の話題
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ

汚い話ですみません。便秘が5日続いて苦しいです。ずーっと出ないんです。肛門の手前…

回答5 + お礼0  HIT数 569 あ+ あ-

悩める人
17/03/16 22:31(最終更新日時)

汚い話ですみません。便秘が5日続いて苦しいです。ずーっと出ないんです。肛門の手前で詰まってる感じがします。
こんなに酷くて苦しい便秘は初めてです。あとはあまり便秘はないのですが…
(むしろ過敏性腸症候群と元々胃腸が弱い体質でお腹壊してます)

仕事柄歩くのですが、急に立ち上がったりするとズキーンとした痛みを感じる時があります。歩く度に痛い時もあります。
野菜を食べてもダメです。
原因は疲労とストレスだと思います。

薬飲みましたがダメでした。病院に行くしか無いんでしょうか?

No.2445835 17/03/16 01:10(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧