注目の話題
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし

旦那の人間性の悪さ。 出世するごとにどんどん酷くなり、周りをゴミグズ扱いです。 デブスは見るだけで嫌な気分になるから家から出るな、アトピー気持ち悪い

No.15 17/03/17 11:45
匿名さん2
あ+あ-

モラハラが原因の離婚は離婚後も被害者は凄く大変なので加害者は逆上や執着心も凄いので今すぐ離婚はされた方がいいんですけど慎重に前夫の時に、なかなか相手が離婚は認めない話し合いにですら応じなかったり色々とありましたので、ただでさえ離婚するのにも、ものすごく時間がかかってしまいました‼挙げ句のはてには、やっとの思いで離婚が出来たと思った矢先に今度は私に、ストーカー行為などの嫌がらせや、元夫の事を知っている友達を、こっそりと呼び付けて、私の悪口まで言うわ、その友達にも、ストーカー行為をしてました‼モラハラ加害者は、とにかく自分を良い人に思われたい願望が凄く、プライドも高く異常なぐらいの執着心なので人様には平気で、いい人ぶるのと被害者の事を悪い人に見せる為や自分が良い人に思われる為にどんな汚ない手を使ってでも、とことん人様に平気で嘘まで付くんですから、本当に本当に恐ろしい事です!!このような理由でも被害者の方々は人様に、どうしても理解されません。前の夫も今の夫も二人共モラハラそっくりです!!前の夫とは、何とか協議離婚しましたけど、訴えようかと思ったほど、凄く時間は、かかりましたし、今の夫もですが、前夫も、お金は、自分達にとっては、都合良く使いまくりますが、被害者には、あまり使わせてもらえず元々、生活費も貰えてなかったので途中から働いて、こちらが頼んだりしても毎回とことん逆上され、人様には言えないような恥ずかしい目に必ず合わされてました‼家庭の悩みを自分の親であろうが友人にも誰にも、お前、絶対に言うなよ‼と脅されてましたし少しでも逆らうようなものなら毎日が恐怖の日々で周りからすれば、そんな大袈裟な話は無いと思われて真実なのに理解してもらえずで一度、法律事務所に電話相談しましたが冷たいですし夫のお義母様も夫みたいにしつこかったり自分の息子だけど完全にビビって何にも言えないし夫は、きつい不眠やら精神科にも通院してますけど入籍してから、ビックリするような事ばかり色々と分かったり、妊娠中でしたし、どうにも、タチ悪すぎて慎重に過ごしてます。今夫は、×2で、前の奥さんの借金や一人目の奥さんの時にも慰謝料など、他にも全て、お義母様が、お金を出したりで調子に乗り、お金を渡さないと見捨てられるという恐怖観念もありお義母様も夫と同じで自分の事を指摘されたら逆ギレで夫は平気で嘘付きます

15回答目(44回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧