注目の話題
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結

50代の主婦です。2年半前から好きな人がいます。彼はバツイチ独身同じ年。私の一目惚れです。相談にのって貰ったりと私が彼のことを諦めきれない状況です。プラトニッ

No.29 17/03/23 06:28
お礼

≫27

ありがとうございます。心の中は迷路です。安定を求める自分いますよ。仕事に夢中になれば、他のことで気をまぎらわそうとずっと自分なりにやって来ました。でも、心には嘘つけない。彼に見返りは求めていません。主人に向き合えば向き合うほど、こんな人だったんだって哀しくなるばかりです。私への気持ちは離婚するもしないも五分五分。もう疲れることしたくない。このままの状態でも自分はストレス感じないから大丈夫だと、言われました。洗濯も主人と別々。自分の分は自分で。ほとん土、家庭内別居状態。同じ家をシェアに近いです。私は寂しいです。心のないまま一緒にいるかと思うと心が砕けそうです。仕事では埋められない、旅行も、根本的解決にはならない。このまま続けては私が潰れます。気持ちの持ちようと他人は言います。離婚したいと告げました。預貯金半分よこせと言われました。弁護士さんへも相談に行きました。心のクリニックにも行きました。ほんと、このままでは私が潰れます。彼のことどころではない。父が亡くなり、母が残り、私の負担が増えて悩みも増えて、主人へ助けを求めたら、俺は婿ではないから頼るなと言われました。仕事もそんな大変なら辞めたらとも。主人は退職金も出ません。そんな時、彼に出会い救われたんです。彼の負担になりたくない。乗り換えるなんて考えてない。

29回答目(63回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧