注目の話題
かなりお金を稼いでいる上に性格も、人の意見に合わせることが好きな人もいると思いますが、もしパートナーの性格がちょっと頑固でも年収一千万以上なら仕方ないと我慢でき
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか

私は刑務所で、2年程生活していました その途中母が亡くなったと刑務官から聞かされ、言葉に出来ないくらいの後悔と絶望で放心状態となりながら刑務所生活を全うしまし

No.22 17/03/20 05:11
誠 ( 46 ♂ TonmCd )
あ+あ-

》20

人間は誰しも、魂を磨き、感覚を研ぎ澄ましていけば、死者の魂と実交流が可能になります。

想像の世界ではありません。

法然や親鸞上人もすでに現代のこの世の中に転生していますし、私が一番尊敬する空海や道元も転生して、さらに己を極める修行と、天を功を積む活動に邁進されています。

私は、過去世では、多数の人々を戦で殺しています。
だから、生まれながらにして地獄を味わう一生を歩むという天命となっています。

私も後悔してもしきれない殺人を過去世では犯しているのです。
だから、他人様の霊魂を救い続ける人生を、天に発願して、生まれ変わってきました。

主さんは、2年の実刑になる程度の罪ですよね?
誰かを計画的に殺しましたか?
あるいは、交通刑務所ですか?

いずれにしても、私が過去世で犯した罪よりは、何千分の1とかいう微々たるものだと思います。

2年間の刑務所暮らしは、断腸の苦しさだったでしょうが、
最近テレビでも、再び活躍し始めた、ホリエモンこと堀江貴文氏だって実刑を受けて、見事にお勤めを果たされています。

主さんは、年齢はおいくつで、どのような罪を働いてしまったか? わかりかねますが、これからの人生で、法然や親鸞上人のように、逆に世の中のためになることをいっぱい実行されたら、定期的に帰ってこられているお母様の御魂様も嬉しいはずです(常に近くにはいません。お母様も死後、新しい魂修行生活に入られています)。

お彼岸やお盆と命日には帰ってきます。
その都度、主さんの生きた言葉で報告してさしあげてみてください。

お母様は泣いて喜ばれると思います。

合掌
2017 03 20 05:09
お彼岸の日に
再投稿
山元 誠

22回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧