注目の話題
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ

私は刑務所で、2年程生活していました その途中母が亡くなったと刑務官から聞かされ、言葉に出来ないくらいの後悔と絶望で放心状態となりながら刑務所生活を全うしまし

No.21 17/03/20 00:41
お礼

≫12

私が犯した罪は一生消えませんし、被害者や周りの方に大変な迷惑をかけてしまいました…
その罰が下り、二度と取り返しのつかない現実と向き合わなければならなくなったのだと実感しています。
自身が犯した罪に対し、責任を持って重く受け止め感じながら前だけを向いて頑張って生きて行こうと思います!母の死を無駄にしない為にも…

21回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧