注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

私には付き合いの長い幼馴染がいました。彼女は表向きは親友の顔をして、裏では私が不利になるよう話を回したり、足を引っ張るようなことをずっとしていました。 私

No.6 17/03/20 05:23
匿名さん6
あ+あ-

別に彼女だけの友人関係じゃ無いよね。
だったら他の自分を信頼してくれる人と付き合えば良いだけなのに。
職場でも信頼関係ある友人はいると思うし。
あなたがスレに書くほど拘るのは、あなたのほうが人を見下したりバカにしたり実家の裕福加減を気にしてるからじゃ無いかな。
自分が気にしなければ相手が離れて行こうがわざわざ分析しないし。
書いてる言葉はあなたに当てはまるから他にも友達いなくて新しい友達とか思うんだと思う。
普通、良い人間なら他にいくらでも友達いるし一人にされたとしても
全滅なんかならない。
全滅になるのはあなたのほうが信用されていないから。
それは普段の態度や言葉だと思う。

6回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧