注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

離婚経験ある方にお聞きします。 私の職場で、離婚した男性がいて、 子供は奥さんが引き取り育てられて いるのですが、この男性の発言 どう感じますか

No.63 17/03/24 02:05
匿名さん63
あ+あ-

私の孫は生まれて1ヶ月もしないのに、捨てられました。父親としての自覚もなく、子供も抱かないと言われ、性格の不一致と言う理由付けで調停申込みされ、子供の親権はいらないと。生活費も全てストップされ、娘と孫は、途方に。私達は、調停で弁護士に任せ、慰謝料請求をまずしたところ、やっぱり、金ないから離婚しないと、調停で泣きわめき、自ら調停申し立てしたくせに、弁護士も今まで見たことないタイプで、大変な思いをしました。養育費は、最低でしたが最後にようやく決着つき、子供に会わせてほしいと言われたこともなく、養育費支払い中にデキ婚し、今一緒にいる子供に金かかるから、養育費〇円での調停を申し立てられました。面会の話はその時写真を送ってとの要望されましたが、自分の今の子供に兄弟がいることを知らせるために写真を送ってほしいと。娘は催促もされましたが、考え方が、普通とズレてるって。新しい奥さんと子供にワザワザ写真見せるためなら、ご遠慮させていただきました。養育費〇円で請求する事が恥ずかしくもなく、出産祝いの子供名義の通帳まで解約して盗んでいき、普通に生きていると思うだけで吐き気がします。
そんな父親なら、いらないと思いますが、孫が大人になって、会いたいと言い出した時、会いたいなら仕方がないと思います。子供の権利は法律でも守ってくれないのです。
子供の名義の通帳解約手続きは離婚前にしており、銀行の不適切な対応であっさり解約されてしまい、娘が通帳管理していたんですが、通帳無くしたと嘘ついて解約されていました。泥棒と同じで悪知恵だけは凄い男でした。今は幸い、孫と娘は楽しく暮らしているので、それがなによりです。

63回答目(80回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧