注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

友達の事で相談です。友達既婚者、小さい子供2人。私は既婚者で子供いません。 …

回答6 + お礼7  HIT数 1337 あ+ あ-

匿名さん
17/03/24 23:41(最終更新日時)

友達の事で相談です。友達既婚者、小さい子供2人。私は既婚者で子供いません。

友達は昔から時間にルーズな所があります。

お互い共通の友人の結婚式にも子供がぐずって、道に迷って、、という理由で他の友人と一緒にヘアセットをお願いしていたので、早めに着いていた私達も遅刻してしまいました。挙式の時間に間に合わず、新郎新婦が入場する直前で鉢合わせしてしまいました。私はとっても恥ずかしかったし、親友の結婚式にまで遅刻してきた友人に飽きられる気持ちと怒りを覚えました。もちろん、新婦の友人へにも申し訳ない気持ちいっぱいになりました。

私個人の意見ですが、道は地元のところなので事前に少し調べておけば済む話だし、子供がぐずる事を想定して、早め行動すればいいと思うし、でも子供が大人の思う通りに行動が出来ないのも理解しているつもりなので、今までそういう場面が何度もあっても私は何も言わずにきました。

私は子供がいないのでそういうところを友達へ指摘するのは間違っているのか、悩んでいます。

みなさんの意見をお聞かせください。

No.2448981 17/03/23 16:22(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧