注目の話題
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
今度、孫が小学校入学します。 ランドセルを贈ろうかと思ったのですが、7万円もするので悩んでます。高いので現金3万円にしようかプレゼントがいいのか・・・。子供、
よく旦那はおだてて使うとか手のひらで転がすとか言いますけど、なんでそこまでこちらが謙って接しないとならないのでしょうかね。 そのほうが夫婦円満が保てるのは分か

男性を信じることが怖いです。 私は、5年前にストーカーに遭ったこと、当時付き合っていた彼氏に裏切られた事があってから、男性を信じる事ができなくなりました。1度

No.7 17/03/26 20:27
匿名さん7
あ+あ-

似たような人はいると思います 無理に付き会うのは難しいし実際出来ればこの人という人と付き合って信頼感が得られば回復してきくかもだしその方と別れたりその方意外のひとには同じ不安をもつだろうし自分のこういうひとだけはダメというラインがはっきり決まってればそれ以外なら付き合ってみようと頑張るかですかね ストーカーになるひとは裏切りよりは少ないと思います 裏切りの方がましですかね まだ気持ちが癒えてないのですけど時間がかかることだと思います なのであっという間にいいとしになると思いますよ 時には勇気が必要 ヤバそうなひとがわかればそう感じない相手と付き合うか きっとその感覚老いるまで癒えないかもです 無理なときは無理せず自分次第になりますね 心の問題は長くかかると思います

7回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧