注目の話題
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか

妹の不倫について もう限界です。 妹は以前から離婚したいと言っており、不倫相手が出来た事で踏ん切りがついたようで離婚する事になりました。 現在妹は実家

No.10 17/03/27 02:39
お礼

≫7

流石にそこまではないとは思いますがどうなんでしょう…
夜中妹がいないので子供が泣いてると電話して帰って来たら、辛そうな顔で子供に謝っていたのでもうしないだろうと思っていたのに、その後も1〜2回子供が泣いて起きるという事があったので、反省しても数日で忘れるか、やはり子供より不倫相手優先の脳内お花畑状態なんでしょうね…

その後流石に夜中置いて会いに行かなくはなりましたが、代わりに子供を連れて泊まりに行き出しました…
子供とも不倫相手とも一緒にいられるから、妹にとっては最良の方法なんだと思います。
何が何でも不倫相手と会いたいようです。
休日の昼間、子供が保育園の間だけ会えと言っても、役所の手続きやらでゆっくり会えないと我儘ばかりです。

義弟に話し親権をとるよう動く事については、子供の一生に関わる事ですし慎重に考えていくつもりです。

10回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧