注目の話題
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は

結婚10年。1度も旦那の給料がいくらなのか知りません。小学4年の男の子が1人いて去年からミニバスに入部しました。 強いチームなので月の団費や遠征代など バッ

No.13 17/03/29 14:45
経験者さん13 ( 48 ♀ )
あ+あ-

妻に月収は教えない、月に五万で遣り繰り出来ないお前が悪い?私の元旦那みたいな人ですね?ご主人さん^_^;大体妻に月収把握させたくない時点で家庭向きではないタイプと思われます。いっそシングルマザーの方が楽ではないです?お金絡みの話しになると不機嫌?旦那として父親としてどうでしょう?ご実家には相談出来ませんか?しかも五万しか入れない人がギャンブルだけはするんですね?^_^;つまり家族の存在が旦那さんの中で無いに等しいかも知れません。旦那さん、失礼だけど初めから幸せにする気がなかったのでは?こういうタイプは一生独身の方が相応しいのでは?家族の事より自分優先なんですよ。

13回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧