注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で

夫の浮気を見つけてしまった!仕事帰りに寄ったコンビニの駐車場で不倫相手の車に乗っていた。パパ、なにしてるの?誰?今まで見たことのない夫の驚いた顔。私の人生が終わ

No.10 17/04/07 12:25
匿名さん10 ( 49 ♀ )
あ+あ-

裏切りってある日突然やってくるんだよ(/_;)頭の中真っ白になりませんでした?見つけた瞬間、え?え?何?って思いましたよね?今までの結婚生活、何だったのか分からなくなりますよね?夫婦って何なんですかね?近くにいる他人?バレないだろう?って思ったのかもね?寂しい~(/_;)泣きたくなるよね?

10回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧