注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

結婚して7年になります。子供はいません。主人は声を荒らげることもない穏やかな人で…

回答12 + お礼0  HIT数 1466 あ+ あ-

匿名さん( 32 ♀ )
17/04/10 19:48(最終更新日時)

結婚して7年になります。子供はいません。主人は声を荒らげることもない穏やかな人です。その優しい姿を好きになり、結婚したのですが、、私のことが大好きなあまり、なんでも私の意見が通ります。そのたびにあなたの意見は?ときいても、私と同じと言われます。気持ちとは裏腹に束縛は全くありません。ないばかりか、私が外出して帰っても何も聞いてこないです。あまり人に興味がないようで、質問などをして会話するといった習慣がないようですが、私からばかり話をすることがしんどくなってきました。たまに話題をふってくれるのですが、そこかは話題を広げようともなかなかひろげにくい内容で。とても困ります。優しいのですが、思いやりや気遣いの習慣がないようで、私が手を骨折したときも心配するような連絡はなく、問いただすと「病院でギプスしたから大丈夫だと思った」や「痛ければ子供じゃないんだから自分から言うでしょ」と言われました。すごくショックでした。
小さなことかもしれませんが、主人とこれから生活していく自信がなくなり、また主人の子供もほしいのかわからなくなりました。子供に対してもそんな態度をとる人だったらと、、、離婚して新たな道をお互い探すべきなのでしょうか?

タグ

No.2456070 17/04/08 23:57(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧