注目の話題
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
バカと無能は行動すんなや! 勉強をしろ!
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身

友人とご飯を食べにいき、席は喫煙席でした。 私は元喫煙者でして、1月に煙草をや…

回答8 + お礼0  HIT数 699 あ+ あ-

匿名さん
17/04/11 00:24(最終更新日時)

友人とご飯を食べにいき、席は喫煙席でした。
私は元喫煙者でして、1月に煙草をやめ現在も禁煙中です。

先日友人の車でご飯を食べにいきました。
お店に入るとお煙草を吸われますか、と店員さんが聞いてきたことに対して、友人は 「はい!」と即答しました。

そこで私は少しくらい相談して欲しかったと思ってしまいました。席がほぼ満席だったのもありお水もすぐに出されたので席の変更は迷惑かなと我慢しました。私も事前に言えばよかったと後悔しています。

私も喫煙者でしたし、喫煙者の気持ちは理解していますが今は禁煙者でありタバコの匂いも臭いと感じ、ましてやタバコの煙を感じながら食事はしたくないと思いはじめてきました。

皆様に質問です。

喫煙者の方は禁煙者に合わせますか?

禁煙者の方は、やはり禁煙者に合わせてほしいですか?

乱文で読みにくいと思いますが
よろしくお願いします。

No.2456160 17/04/09 04:51(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧