注目の話題
おばさんなんですが、見知らぬ人に好意を持たれます。 誰にでも、差別なく、優しいからでしょうか? 年下の異性からは、告白された事もありました。 散歩をしてい
なぜみんなお金使うのでしょうか?僕なんて必要最小限以外に一切お金なんて使わないのに、ブランド品買ったり、旅行したり、外食したりするのは贅沢なのに必要最小限ではな
私は36歳兼業主婦です。旦那も同い年です。 旦那が 家のお金で 後輩連れてご飯行って奢るのは普通ですか? そういうのはお小遣いの中でしてほしいんですが…

性的に興奮できないと言われました 25歳男性です。一年前、結婚を前提に2年同棲していた彼女を自分の浮気で追い出して、それで一旦別れましたが、浮気相手と

No.96 17/04/15 13:16
通行人96
あ+あ-

許せないのが普通。
逆に何とも思わず、以前と全く同じだったら、感情のない人間か、精神異常か。

不貞は相手の心を殺す行為だと誰かが言ってた。
そして不貞人間に共通するのが、相手の立場に立って考える事が出来ない。反省さえすれば元に戻れるという考え。その場その場で行動し、先を読む事がない。

一緒に暮らすということは、地味な毎日の繰り返し。相手の至らない面も見えてくる。相手に不満が出てきた時、どうするかでその人の本質が見える。あなたの本質はとった行動が物語っている。
元に戻ったとして、それは信頼があった頃の当たり前の生活に戻るだけで、そこにあなたが本当にするべき反省や彼女の心を殺したことに対する苦しみはない。

女が濡れるのはしたいからではなく、相手への愛情(信頼)が溢れるから。ただ肉と肉を擦り合わせて出すだけの男とは違う。色んな感情を受け取り、発信しながら抱き合っている。愛情がなくなった男とするのは苦痛でしかない。彼女は何も発信していない。心が死んでしまったのだから。

彼女の無言のシグナルを受け取り、心底濡れる事が出来る男性に出会えるよう明るい未来の話をしてあげよう。

96回答目(148回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧