注目の話題
おばさんなんですが、見知らぬ人に好意を持たれます。 誰にでも、差別なく、優しいからでしょうか? 年下の異性からは、告白された事もありました。 散歩をしてい
私は36歳兼業主婦です。旦那も同い年です。 旦那が 家のお金で 後輩連れてご飯行って奢るのは普通ですか? そういうのはお小遣いの中でしてほしいんですが…
吉高由里子と綾瀬はるか、男性から見てどちらが可愛いですか? 好みは人それぞれだと言い聞かせても、吉高と綾瀬はるかだったら100%男は吉高由里子のほうが可愛いっ

性的に興奮できないと言われました 25歳男性です。一年前、結婚を前提に2年同棲していた彼女を自分の浮気で追い出して、それで一旦別れましたが、浮気相手と

No.97 17/04/15 14:43
匿名さん97
あ+あ-

相手の気持ちを想像するって難しいですよね。仮に想像しても全く同じ感情にはならないはならないですから。
でも浮気された側は貴方が今思っている>>90と同じ思いをしたんですよ。
今もその思いは根にある。

浮気した側は、単純に不満を解消する。不満を表現する程度のつもりであっても、浮気された側は自分の人格そのものを根こそぎ否定されたように感じ傷つきます。

追い出されたら、もう疑いようもない。
貴方なら、そのような人を信用出来ますか?
不満は浮気でもなく解消出来るし、不満を伝えるのは話し合いでも出来るとされた側は大半思いますよ。
不満があったから浮気の言い分は浮気の正当化。

まずそこを考えてみては?
浮気相手に煽られようと浮気相手に責任があるわけではないし、不満を持たせた彼女に責任があるわけでもないと、最終的に浮気という行動をしたのは貴方自身が理解した時に修復の第一歩だと思います。

他の言動で埋めようとしても無意味。それはごまかし。

初めて付き合った時には信用は0からですが、今回はマイナスから。
やり直したからって気持ちも…とはならないですから。
本来なら好き=信用なのに、好き≠信用で苦しいですよ、彼女も。
貴方だけが辛いわけではない。

主観抜きに正誤を判断する事と
まずは逃げたい事こそ、逃げたい自分を奮い立たせて誠意を見せる。
例えば、彼女の親御さんと会う。

こういう変化が信用になり修復に向かっていくと思います。
これが一番今必要だと思います。

97回答目(148回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧