注目の話題
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの

風俗で働こうか迷っています。私は今20前半。彼を追って高校卒業とともに県外へ出て同棲、バイトではありますが三年は真面目に働いて貯金しつつ彼との結婚生活を夢見て、

No.7 17/04/15 18:59
匿名さん7
あ+あ-

5さんどんな極悪店で働いてるの?(笑)
他にもお店いっぱいあるから移動したら?
関西なら紹介しようか?

主さん、やりたいならやってみたら?
稼げるかどうかは本人次第。
股開いてたら稼げる時代じゃないから努力は必要だけど、ランキングに入れる営業力と見た目があればどんな店に行っても稼げるよ。

彼にバレた時に失う物は大きいけどね。

稼いで貯金がしたいなら金銭感覚は絶対に狂わないようにしないと辞めた時が辛いよ。
自分は絶対に金銭感覚は狂わない、風俗には染まらないと思ってても気付かないうちに変わっていくからね。

7回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧